• お問い合わせ



  • (X-Shot商品について)
    X-Shotを購入したいのですが、どうしたら良いですか。
    当社の営業企画グループへお問合せ下さい。

    X-Shotの販売取り扱いをしてみたい。代理店をやってみたいのですが?
    当社の営業企画グループへお問合せ下さい。

    X-Shotを見てみたいのですが?
    当社に予約しお越し頂ければ、触れる事ができます。

    購入した購入したX-Shotが故障した場合、どうしたら良いですか?
    お客様ご相談窓口へご連絡下さい。専属部門が丁寧に対応させて頂きます。

    商品を使って見たいのですが借りる事はできますか?
    貸し出し機はありません。弊社にお越し頂ければ、触る事ができます。

    専用のコーヒー粉末・茶葉は購入できますか?
    当社では食品飲料などの材料は取り扱っておりません。お客様のお近くの所で市販のコーヒー粉末・茶葉などをご購入ください。

    商品を海外で使用したり、販売してみたいのですが?
    100V仕様の為、海外では使用できません。

    エスプレッソは紅茶もできますか?
    当社の商品はコーヒー以外にリーフ(茶葉)の物であれば いろいろな物をエスプレッソにして楽しめます。

    粉末の茶葉は使えますか?
    抹茶などの粉末を使用されるとポーターフィルタの目詰まりなど故障の原因となります。

    連続抽出ができますか?
    当社の商品は1杯ずつの抽出となります。1杯ずつを続けてご使用する事は可能です。

    (商品の仕様について)
    商品の仕様についていろいろ聞きたいのですが?
    お客様ご相談窓口へご連絡をください。専属部門が丁寧に対応させて頂きます。

    仕様・スペックなどを知りたいのです。
    当社HPの多機能エスプレッソ&ドリップマシンのページから仕様が閲覧できます。

    商品の操作方法を見てみたい。確かめて見たいのですが?
    当社HPの多機能エスプレッソ&ドリップマシンのページから操作方法の動画がアップされています。

    抽出の設定はできますか?
    設定を変更できる機能があります。お客様のこだわりの設定で、美味しい1杯を楽しむ事ができます。

    (アフターサービスについて)
    商品が故障してしまった場合にはどうしたらよいですか?
    お客様ご相談窓口へご連絡下さい。

    商品の修理に来て頂けるのですか?
    現地修理は致しません。当社(メーカー)にて修理となります。